このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
鎌ケ谷市マスコットキャラクターかまたんのオフィシャルサイトです!
かまたんの家
サイトメニューここまで

本文ここから

かまたんが来る♪

更新日:2018年7月1日


かまたん応援ソング「かまたんが来る♪」はかまたんと仲良しの“キャラクター大好きアイドル”「ゆっふぃー」こと寺嶋由芙たんに歌っていただきましたん☆
作詞・作曲はかまたん好きの歯医者たん・望月義方先生に寄付していただきましたん☆

この歌は鎌ケ谷の梨PRのDVDの挿入歌に使われる他、キャラクターイベント等でも
聞けるチャンスがあるかもたん!貸出もやってるた~ん。(要予約)

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。かまたんが来る 歌詞(A4印刷用)(PDF:213KB)

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。かまたんが来る♪試聴するたん!(音楽:973KB)

CDジャケット画像


ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。表面(PDF:252KB)


ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。裏面(PDF:290KB)


ゆっふぃー歌唱版 楽譜

鎌ケ谷PRのDVD挿入歌としてrionosたんにより、新しくアレンジしてもらいましたん☆
こちらをゆっふぃーたんが歌ってくれて、DVD「かまたんと行く!梨トラベル」で使用しましたん!

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。新たに生まれ変わった楽譜たん☆(PDF:679KB)

オリジナル版 楽譜

「かまたんが来る」は望月義方たんが作詞・作曲し、かまたんのために寄付していただきましたん!

望月せんせいはかまたん好きの歯医者たん☆ 3年前の高齢者よい歯のコンクールで
かまたんに初めて出会ったのをきっかけに熱烈なファンになってくれて、
独学で会得したウクレレの技術を活かして、かまたんのために歌を作ってくれましたん!

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。望月先生直筆!オリジナル楽譜(PDF:728KB)

※コピー・ネットワークへのアップロードは厳禁です!!!

鎌ケ谷市役所 農業振興課で借りる方法

(貸出し中かもしれないので)予めCDを借りたい旨を電話でご相談いただきスケジュールを確認の上、鎌ケ谷市役所2階の農業振興課までお越しください。
氏名・所属団体(個人でも貸出は可能です)・住所・電話番号・使用目的・返却予定日を記入していただきます。

鎌ケ谷市立図書館 東部分館で借りる方法

市民・市内在勤・市内在学者の利用者カードをお持ちの方のみ貸出できます。
リクエストにより他館での受取も可能です。
(※隣接市の利用者カードをお持ちの方もブースでの視聴は可能です。)
予め図書館のご利用方法新規ウインドウで開きます。をご確認のうえ、図書館東部分館新規ウインドウで開きます。にお越しください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

問い合わせ

市民生活部 農業振興課 かまたん担当

〒273-0195 千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷二丁目6番1号 市庁舎2階

電話:047-445-1233

ファクス:047-445-1400

お問い合わせメールフォーム

本文ここまで

以下フッターです。

鎌ケ谷市役所 市民生活部農業振興課

〒273-0195 千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷二丁目6番1号
直通電話:047-445-1233
ファクス:047-445-1400
© 2018 Kamagaya City.
フッターここまでページの先頭へ