市長への手紙(ウェブ版)
お寄せいただいたご意見は、全て市長が目を通すとともに、今後のまちづくりの参考にさせていただきます。
【フォームへの入力について】
・回答を希望される場合は、「市からの回答」欄で「必要」を選択してください。原則として電子メールで回答しますが、メールアドレスを誤って入力されると回答できませんので、送信前に再度確認をお願いします。
・「メールアドレス」欄は半角英数字のみ入力ができます。全角英数字が含まれていると正しく受け付けることができませんので、ご注意ください。
・送信後、送信内容はお手元に残りませんので、控えが必要な場合はあらかじめ「送信内容確認画面」の控えを印刷するなどしてご対応ください。
【市からの回答について】
・市からの回答は、ご意見などの内容により、1カ月程度の期間を要する場合がありますので、ご了承ください。
・市政に関係のない内容や個人・団体などを誹謗中傷するような内容などが含まれるご意見は、回答するには適切でないと判断させていただく場合がありますので、ご了承ください。
・営業目的やアンケートなどの内容には、回答できません。
・ご記入いただいた個人情報は適正に管理し、市から回答する場合に利用します。
【その他】
・お寄せいただいたご意見などのうち、市から回答を行ったものについて、要約の上、個人が特定できない形で市ホームページなどで内容を紹介させていただく場合がありますので、ご了承ください。
・市役所の各部署へのお問い合わせ・ご意見などは、「お問い合わせメールフォーム」からお送りください。また、緊急の場合は、電話で各部署にご連絡ください。