Foreign Language

メニューを開く

マンション管理会社の関係者を装い、マンション全体のインターネット接続サービスが切り替わるかのように告げて、インターネット接続サービスの契約をさせる事業者に関する注意喚起

更新日:2020年10月16日

消費者庁より、マンション管理会社の関係者を装い、マンション全体のインターネット接続サービスが切り替わるかのように告げて、インターネット接続サービスの契約をさせる事業者に関する注意喚起がありました。
詳しくは外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。消費者庁のウェブサイト(外部サイト)をご確認ください。

鎌ケ谷市の相談窓口

鎌ケ谷市消費生活センター
電話:047-445-1246

問い合わせ

都市建設部 建築住宅課 住宅係

〒273-0195 千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷二丁目6番1号 市庁舎4階

電話:047-445-1472

ファクス:047-445-1400

お問い合わせメールフォーム