このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

男女共同参画推進センター開館時間変更のお知らせ

更新日:2022年2月15日

 男女共同参画推進センターは次のとおり開館時間を変更し、引き続き一部利用制限を行います。なお、新型コロナウイルス感染症の今後の感染状況によっては、対応が変更となる場合がございますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


開館時間

 

男女共同参画推進センターの開館時間
時期開館時間
令和4年1月18日(火曜日)からまん延防止等重点措置実施期間終了日まで午前9時から午後5時まで

【平常時】午前9時から午後10時まで
(窓口の受付時間は、平日午前9時から午後4時まで)

利用可能時間

 一日3時間まで

利用可能人数

 最大8名まで
 当日に8人以上の人数で来庁された場合は、当日であってもご利用をお断りさせていただく場合がありますので、ご留意ください。

来所者カードの記入

 来所持に、センターの窓口職員にお声がけのうえ、来所者カードに氏名 住所 緊急連絡先等のご記入をお願いします。来所者カードをご記入いただけない場合には、施設を利用することができません。
 なお、来所者カードは、団体利用の場合でも一人につき一枚記入していただく必要がありますので、ご注意ください。
 また、来所者カードにご記入いただいた情報については、センター関係者(職員・利用者等)に新型コロナウィルス感染症の罹患者が出た場合等、必要に応じて保健所等の公共機関に提供する場合がありますので、ご留意ください。
【備考】職員不在時(月曜日から金曜日の午後4時以降及び土曜日 日曜日 祝日)における来所者カードの記入は不要となります。

ミーティングスペースの貸出し

 机 椅子の数を減らし、間隔を広げて配置するため、貸出しはミーティングテーブル(大)のみとします。

その他の制限

  • 利用者はマスク着用、咳エチケットの遵守をお願いします。
  • 可能な限り、センター来所前にご自宅で検温いただき、37.5度以上または平熱比1度超過の発熱がある場合や体調不良のある場合には利用をご遠慮ください。また来所時にも、職員が検温いたします。
  • 来所時に消毒液による手指消毒をお願いします。
  • センター内での飲食は水分補給を除き、原則禁止します。
  • センターの利用については最小限の時間、人数に留めると共に、緊急性のない活動については実施を中止・延期するなど、各利用者にて感染予防へのご配慮をお願いします。

問い合わせ

市民生活部 市民活動推進課 男女共同参画室

〒273-0195 千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷二丁目6番1号 市庁舎1階

電話:047-445-1277

ファクス:047-445-1400

お問い合わせメールフォーム

本文ここまで


ページの先頭へ
以下フッターです。
〒273-0195 千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷二丁目6番1号
代表電話:047-445-1141
ファクス:047-445-1400
開庁時間:月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時まで
法人番号8000020122246
© 2018 Kamagaya City.
フッターここまでページの先頭へ