鎌ケ谷市体育施設への有料広告を募集します!


 鎌ケ谷市では、市内商工業などの活性化に役立てるとともに市の歳入増を図るため、体育施設への有料広告を募集します。

広告掲出施設

(1)福太郎アリーナ
(2)東野少年野球場
(3)弓道場
(4)アーチェリー場
  • ※上記の施設における広告の掲出位置は、広告主が希望する場所を各種競技に支障が無い範囲で許可します。


広告の規格等

広告の大きさ:1平方メートルを単位とし、他の広告と競合しないもの。
 ※1平方メートルに満たないものは、1平方メートルとします。
広告の材質:原則は発泡パネルとし、横断幕仕様のターポリンまたはクロス素材も可とします。


掲出期間

1週間単位で掲出し、他の広告物と競合しない限り広告主が希望する期間で許可します。
※7日に満たない場合は、1週間とします。


広告掲出料

1平方メートルにつき1週間当たり500円とします。
(例)4平方メートル(1m×4m)の横断幕仕様の広告を4週間掲示した場合
 4平方メートル×500円×4週間=8,000円


申込方法

 申請書に所定の事項を記載のうえ、掲出する広告の原稿を添えて直接鎌ケ谷市生涯学習部文化・スポーツ課へ提出してください。

 申し込みは随時受け付けています。

 掲出広告の作成及び設置・撤去にかかる費用は、広告主の負担となります。


申込みはこちら

●申込書

●有料広告掲載要領

お問い合わせ

 担当課:鎌ケ谷市生涯学習部文化・スポーツ課
 住所:〒273-0195 鎌ケ谷市新鎌ケ谷2−6−1
 電話:047−445−1141
 Email:sports@city.kamagaya.chiba.jp


【掲載担当課】 文化・スポーツ課スポーツ係(電話)047−445-1531