受領委任払いの登録内容に変更がある場合の届出について
更新日:2024年8月27日
介護保険住宅改修費受領委任払い登録事業者もしくは介護保険福祉用具購入費受領委任払い登録事業者で、登録内容に変更がある場合は届出が必要です。変更が判明した時点で速やかに提出してください。
提出方法
窓口持参もしくは郵送
【備考】ファクスやメールでの提出は受け付けておりません。
提出先
〒273-0195
千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷二丁目6番1号 総合福祉保健センター2階
健康福祉部 高齢者支援課 介護保険係 あて
提出様式
登録内容に変更がある場合
介護保険住宅改修費受領委任払い事業者登録変更届出書(ワード:37KB)
介護保険福祉用具購入費受領委任払い事業者登録変更届出書(ワード:35KB)
事業の廃止・休止・再開等の場合
介護保険住宅改修事業廃止・休止・再開届出書(ワード:32KB)
介護保険福祉用具購入費受領委任払い事業者廃止・休止・再開・辞退届出書(ワード:32KB)
問い合わせ
健康福祉部 高齢者支援課 介護保険係
〒273-0195 千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷二丁目6番1号 総合福祉保健センター2階
電話:047-445-1380
ファクス:047-443-2233