トップ>その他の様々な取り組み>第1回お昼のミニコンサート

新鎌ケ谷地区での取り組み

音符第1回『お昼のミニコンサート』を開催しました!

 

会場の地図 平成22年3月26日(金)、新鎌ケ谷二丁目公園にて鎌ケ谷中学校吹奏楽部による「お昼のミニコンサート」が開催されました。
 雨のため前日から延期され、当日は曇り空で3月後半にしては肌寒かったのですが、鎌ケ谷中学校吹奏楽部の1,2年生のみなさん52名により、『ノンストップダンスパフォーマンス』と題した6曲、約30分間の熱気ある演奏が行われました。
吹奏楽 新鎌ケ谷二丁目公園での初めてのイベントでしたが、大勢の人々が集まり、お昼のいこいのひとときを楽しく過ごしている姿が見られました。

指揮 演奏 : 鎌ケ谷中学校 吹奏楽部

「ノンストップダンスパフォーマンス」 愛に向かって~学園天国~イチブトゼンブ~ミュージックアワー~小さな恋のうた~ユーロビートディズニーメドレー  

鎌中の演奏

演奏風景 演奏前のランチタイム、音出し&パートで打ち合わせ

看板、演奏を聴きながらのランチタイム 総勢52名のすばらしいパフォーマンスに、観客のみなさん、盛り上がっていました。  このイベントを今後も続けていきたいと考えています。

 次回はどこの学校が演奏するか、お楽しみに!!

MOVIE演奏の動画(約2分)を見る

▲「その他の様々な取り組み」へ戻る