鎌ケ谷市認定路線網図の閲覧
《鎌ケ谷市認定路線網図を利用する上での注意点》


  1. この図面は、平成28年3月現在、鎌ケ谷市が道路法に基づく市道として認定している道路(以下「認定市道」という。)の路線番号です。
  2. 図面はPDFファイルとなっていますので、閲覧用ソフト(アドビリーダー等)を使用し閲覧してください。
  3. 路線番号がついていない(認定市道ではない)道路でも鎌ケ谷市が管理している場合がありますので、詳細については、道路河川管理課にご来庁の上、ご確認ください。
  4. 図面上の○(丸印)は認定市道の起点、→(矢印)は終点となっています。
  5. この図面は、認定市道の位置を表す図面ですので、必ずしも縮尺は一致しない場合があります。
  6. 下地となっている地形図は、過去の図面を使用しているため、現在とは地形が異なっている箇所があります。
  7. 当ページに対する電話でのお問い合わせは受け付けておりません。詳しくお知りになりたい方は、当課受付窓口にて、台帳を閲覧していただいております。
  8. 鎌ケ谷市は、この市道認定路線確認の利用によって発生する直接・間接の損失、損害に対して、一切の責任を負いません。
    また、この図面のデータを無断で複製することや他へ転載する事を固く禁じます。
下向き矢印

鎌ケ谷市認定路線網図(PDF:6.19MB)はこちらからどうぞ
鎌ケ谷市認定路線網図[高精細版](PDF:57.7MB)はこちらからどうぞ




PDFファイルを閲覧するにはAdobe社のAdobeReaderが必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無料で配布されていますので、こちらからダウンロードして下さい。

Adobe Readerのダウンロードページへ



【掲載担当課】 鎌ケ谷市役所(代表)047−445−1141 
道路河川管理課(内線)411